【初投稿!】安堵感からくる、職場での失敗!!!

いくつになっても、初めての体験だったり

人生初♬って、嬉しいことですよね~

今日から始めたブログ、私にとってはワクワクです

皆さんも、こんなワクワクありませんか???

そんな中、誰もが経験したくない失敗もありますよね(;O;)

それ、やらかしました(職場で)…

やっちまった!!! ヤバい!!!

4月から新部署に異動、

不慣れな業務に必死に取り組んで

やっと、少し慣れてきた…最近感じる安堵感♬

ホッとしたのも束の間でした…!!!

 ・メール送信相手を間違えた(まさかの同姓同名)

 ・メール本文の誤変換

 ・TV会議の設定ができず、会議が長引いた

もう泣きたくなりました!!!

「あれ~!確認した(はず)・・・」

「(TV会議)なんでいつも通りに設定できないの?」

って、きっと誰にでもあると思います

でも過去には戻れない・・・ショック!!!

※警戒心MAXで

※慌てないで深呼吸

※コーヒーブレーク等でリフレッシュ

コーヒーブレーク

皆さん、気をつけましょうね~

 

こんな日々のつぶやきを発信していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします